夏の風物詩

連日猛暑日が続きますが、皆さん体調崩されない様に気を付けて下さいね。
東京CAMERAの中の人は、既に先日熱中症になりました…。(汗)

都内はこの時期になると毎年恒例の夏の催しがあり、入谷/鬼子母神の朝顔市、
合羽橋の七夕祭り、浅草寺の鬼灯市と続きます。

私は朝顔と鬼灯を毎年購入し、実家に送る様にしています。
今年もいつも発送をお願いする業者さんのブースにお邪魔してきました。






撮影機材:GX1+CANON 85mm F1.9

浅草寺を後にすると合羽橋を抜けて帰ります。
鬼灯市、合羽橋ともに人の出が本当に多くて、行き来するのが大変でしたね。
この催しを終えるといよいよ7月もいよいよ後半に差し掛かります。



今回撮影に使ったレンズ、在庫御座います。
御興味ある方は是非実際に見て頂ければ幸いです。